2017.05.23
取材も色々。

木々を上から見た取材がしたいと、とある高所へ。高所恐怖症の僕には辛い取材でした。

背中と脚がずっとゾワゾワ。脚が地面に着いていない状態はやっぱり不安になるものなんでしょうか。幼い頃から宇宙やその神秘に憧れはありましたが、これでは宇宙飛行士にはなれないかなと思いながら、なかなか集中出来ない中、部分的にスケッチをしました。

IMG_0039

数枚スケッチをし、もう少し近くからも取っておきたいと場所を移動。

今度は地に脚が着いた状態に安心。ゾワゾワ感もユラユラ感も無くリラックスのスケッチでしたが2枚目の途中でタイムリミット。

普段から当たり前のように見ている木々も、長い時間そこの場所に留まっていると色んな表情を見せてくれるし、他にも色んなヒントに出逢えます。

IMG_0040