2017.06.02
第2弾、そして今後の楽しみ。

数年使ったスマートフォンが勝手に動作するようになり、容量が一杯になってきたからかとデータを全て移動させたにも関わらず治らないので、7+に買い換えました。

7+と6+は厚さや大きさは一緒なもののカメラの形状が異なり今まで使っていたケースが使えない事に。

どうせならと、オリジナルで発注したケースが本日届きました。以前作った手拭いに続き第2弾のグッズになる「おてもちゃんスマホケース」です。とても可愛らしく、家族の評判は上々。周りの意見も聞いて行きたいと思います。

デザインのパターンも色々考えられて、今後の展開が楽しみです!

IMG_5283IMG_5284