2016.05.12
徒然眼鏡再開であります。

WEBページリニューアルを計画してから随分と日が経ってしまいましたが、

ようやく形になってきましたので、此処らで久しぶりに徒然眼鏡の更新をしたいと思います。

WEBページ自体まだまだ改良されていくと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

以前のWEBもまだ残っていますが、スマートフォンでの操作性が悪く、

と言っても本来は使いやすいように改良されているのでしょうが、

ヴァージョンアップの波に乗り遅れてしまい、良く分からない域に行ってしまっていました。

どれがどれで何が何やら分からない状態。

それならばと、アドバイザーを招きイチから作って貰いました。

これでスマートフォンからでも色んな事ができます。

乞うご期待か!?

WEB y-takaharu-m.jp